スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な忘年会&年越しin S市杜王町~新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の世界~

仙台におけるジョジョ好きのジョジョ好きによるジョジョ好きのための団体、
チーム杜王町の忘年会&年越しのお知らせです。


前の記事(ようこそ…「杜王町」の世界へ)で紹介した和喰和喰亭で忘年会&年越しやりま~す

12/31(大晦日)にやります!

!?

おいおいおいおいおいおい、だから、おいおいおいおいおい
大晦日に人集まるわけねェ~じゃあねーかッ!

そう、確かに大晦日に人が集まるわけがない…
100%信じることにした…本当に心からそう思う

だが、あと『1%』信じたい

大晦日、実は暇を持て余していて、ジョジョファンと一緒に2013年最後の日を楽しみたい、年を越したいという方がいることを…

【詳細ィィィ】
参加申し込み、参加費:必要なし!

こちらで鍋などを作って炊き出しみたいにふるまう予定です。
もしかしたら幹事が、ジョジョ料理作っておもてなしするか・も?

17時くらいから始まる予定です。場所は和喰和喰亭です。
それ以降であれば、いつ来てもいつ帰ってもかまいません。
基本的に大晦日にジョジョ好きが集まってまったり過ごすという感じです。

もし、少しだけでも時間があるのであれば、ジョジョ好き同士で楽しく大晦日を過ごしてみませんか?

※注意事項
・差し入れ、大歓迎です!病気以外なら、なんでもいただくつもりです笑
この日、焼肉等のメニューを注文することはできません。飲み物などは各自でご用意してください。
・お店に入れる人数が23人程度ですので、満員で入れない場合があります。
・こちらで用意する食事に限りがありますので、あらかじめご了承ください。


以上、よろしくお願いしますッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。