スポンサーサイト


ようこそ…「杜王町」の世界へ

ブログのタイトルにS市杜王町とあるので、そろそろ杜王町特集していきたいと思います。

杜王町ならではのスポットを紹介していきたいと思いますッ!

今回は、ホルモンとねぎめし「和喰和喰亭」(わくわくてい)です!

このお店、ただのホルモン屋ではないんですッ!なんと!

店長が荒木先生と同級生なんですッ!

なん…だと…!!

まず、店先には…

看板


うおおおおおおおお!なんだ、これ!やべええええええ!
すでにこの時点でテンション上がるッ!

さらに店内には…

店内

もはや崇拝しかない


なんだ、この素敵な空間は…
上の写真の額に入っているのは、荒木先生からの年賀状です!!

こんなすげ~ものを間近で見れるお店はそうそうないでしょう!
さらに、店長から同級生時代のエピソードが聞ける!
仙台にはいわゆるジョジョバーというのがないんですが、全国各地にあるジョジョバーに匹敵する、いやむしろそれ以上のスペースではないでしょうか?

お店の定番はこれ!
シロコロ


シロコロホルモン。2008年度B級グルメグランプリ受賞したホルモンです。発祥は神奈川の厚木だそうです。

そして、ねぎめし!

ねぎめし

ねぎの下にホルモンたれが入っていて、キムチとナムルを混ぜて食べるご飯です。

さらにこちらもおすすめ!塩盛り!

塩盛

特に豚軟骨がおすすめ!他のお店ではみたことがないッ!!
なんこつ


ご覧のとおり、メチャうまいんですよ~ジョジョスペースだけではなく肉もおいしい!

というわけで先月、オフ会開催しました!
焼肉オフ

実は今年の6月くらいから「チーム杜王町」という団体を立ち上げました。
仙台はジョジョ的には聖地なのに、ジョジョファンが集まる場所やイベントがない!?
と思い、仙台をジョジョで盛り上げようと作りました!

今まではいろんな飲み屋さんでオフ会を企画してきましたが、こんなすげェェェ~店があるならここでオフ会やるしかないッ!
となって実際やってみたら、来てくださったジョジョファンはなんと26名!(お店の許容人数は23名ww)



立ち席必須なのに、参加してくれました!やっぱ、ジョジョファンはアツいや~

実は今月23日も和喰和喰亭でジョジョファン集めて鍋パーティやります!
詳細はこちら→ジョジョの奇妙な鍋パーティーin S市杜王町~鍋でも食べて…話でもしようや…~

もし、Twitterアカウントをもっていなくて参加したいという方がいれば、こちらの記事に「参加します」とコメントしてください!

ちょっと、宣伝ぽくなってしましましたが、スいませェん…

けど、県外の方も仙台に来た際にはぜひ和喰和喰亭で杜王町を堪能してはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、hanakoです☆

いつもは、ゲンシさんとはGoogle+の方でやりとりしてますが、今回はあえてこっちで☆

宣伝(?)ついでに言いますと、ここの店長のキャラがディ・モールト素敵です(^^)
陽気というか、天然というか・・・(笑)
私は名古屋在住なので、実質1回しかお話しした事ないのですが人柄に惚れ込みました♪

Re: どうも、hanakoです☆

hanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
そうなんですよ!記事には書いてませんでしたが、店長のキャラが最高なんですよね!
また、機会がありましたら遊びに来てくださいッ!

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
