

チーム杜王町の年越し~新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の世界~ACT2

2014年もあと3週間…
時の加速か!?と疑っても違和感ないくらい時が過ぎ去るのは早いです。


今年もジョジョ関連でもいろんな出来事がありましたね。
4月にはジョジョ3部のアニメが地上波で放送開始されました。
アニメという媒体で初めてジョジョを知り、好きになったという方も多いと思います。


個人的には、8月にジョジョグッズ展という企画に携わって、想像をはるかに超えた数のジョジョファンが来場しスタッフとしてもジョジョファンとしてもアツイ夏を過ごしました。


さて、12月になってこの1年を振り返りたくなる時期になりましたが、
昨年に引き続き、大晦日に年越しやるでええええええ!!


今回の会場となるのは
荒木先生と同級生が店長の焼肉屋、『和喰和喰亭』です!

チーム杜王町の年越しに参加するには条件があります。
それは…

大掃除を手伝うこと。

基本的に和喰和喰亭の大掃除を手伝った方に限り、お店を開放いたします。

12月31日の15時から大掃除を開始します。
チーム杜王町の年越しに参加したい方はその時間に和喰和喰亭に来てください。

予定では18時に大掃除が終了。
そこからは自由となります。
基本的に大晦日にジョジョ好きが集まってまったり過ごすという感じです。

ジョジョの話で盛り上がったり、一緒に紅白歌合戦やガキ使でも見ればいいじゃない…
大晦日だもの。

【詳細】
参加申し込み必要なし!
まだ予定がわからないし、どうしようか迷っている方は当日ふら~っと来てもらってもかまいません。
もうすでに

行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ――ッ!!
オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!


という方は、あらかじめ当ブログにコメントするか、Twitterアカウントをお持ちの方はブサイク犬がアイコンのアカウントまで連絡してもらえるとそして幸せが訪れるのでご協力よろしくお願いします!



こちらで鍋やパスタ(もしかしたらパフェも?)を作ってふるまう予定です。



年越しとか言ってますが、夜遅くまでいる必要はありません。
途中で帰宅してももちろんかまいません。
※ただし、楽しすぎて帰りたくなくなる可能性はあります。



家族と過ごす大晦日ももちろんいいですが、たまにはジョジョファン同士で楽しく大晦日を過ごしてみませんか?


【注意事項】
・この日、焼肉等のメニューを注文することはできません。飲み物などは各自でご用意してください。
・お店に入れる人数が23人程度です。
・こちらで用意する食事に限りがありますので、あらかじめご了承ください。
・参加したいけど、事情により大掃除を手伝えないという方は個別に対応いたします。当ブログにコメントか、こちらのTwitterアカウントにご連絡ください。

以上、よろしくお願いしますッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
