

ジョジョグッズ展in S市杜王町~むかでやの画廊へ遊びに行こう~に行ってみた その2

前回に引き続き、ジョジョグッズ展のレポするで!


今回紹介するのは別会場となるカラオケ屋、まねきねこブランドーム一番町店。
むかでやの向かいにあるお店ということで、ちょっと行ってみた。



20140812-1.jpg

手前には仙台のジョジョ展での杜王新報とか、ASBの新聞広告とか。
テーブルにはジョジョのお菓子や百人一首などのホビー系のグッズが展示。


20140812-2.jpg

タブレット(かるじゃがの上にあるやつ)は当時、コンプしようとしたら狩られていてコンプできなかったのはいい思い出。


20140812-4.jpg

百人一首とか花札とか。
ん?右下はファミコンジャンプⅡ…だと…!?


20140812-3.jpg

3部OVA全巻購入特典。
かっけー


20140812-5.jpg

隣のコーナーに行くと、なんとそこにはハーヴェスト85体wwww
集めすぎだろwww


つまりこういうことか?

20140812-7.jpg

こんな感じを味わえると…

よっしゃあ!せっかくだしやってみっか!

20140812-6.jpg

ゲンシ「い、癒される…」

寝てんじゃあね~よ、スカタンwww



20140812-9.jpg

ジョジョのSEIKO時計全種!!
うおおおおおお!すげえええェェェェェ――ッ!
圧巻ですわ…


20140812-26.jpg

仙台のヨドバシカメラでジョジョスマホを予約した人が先着でもらえる徐倫ポストカード。


20140812-10.jpg

キーホルダーとかジョジョのゲームの攻略本とかカセットとか。
年季を感じるグッズがちらほら。

20140812-21.jpg


20140812-22.jpg

20140812-11.jpg

_人人人人人人人人人人人人人人_
> おれらスワロフスキー超像可動 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^Y^ ̄


20140812-12.jpg

20140812-53.jpg

20140812-54.jpg


20140812-15.jpg


20140812-16.jpg

20140812-18.jpg

20140812-17.jpg

20140812-19.jpg

えっ、クリア超像可動の世界とキラー・クイーンもあるのかよ!
すげえええええええええええええ!

※ワンダーフェスティバル2011、2012夏の抽選でしか手に入らない超像可動


20140812-20.jpg

キャラヒーローズ




20140812-23.jpg

20140812-24.jpg




20140812-25.jpg

ジョジョグッズ展なのに太蔵モテ王サーガを読んでいるスタッフwww



20140812-29.jpg

ジョジョのテレフォンカードとか、ジョジョ展のスキップカードなどなど。
テレフォンカードとか時代感じる…つーか真ん中のやつ荒木先生じゃあね~か!

20140812-43.jpg



20140812-30.jpg


20140812-32.jpg


20140812-33.jpg


20140812-35.jpg

ジョジョが表紙の当時のジャンプ。



20140812-31.jpg

会場では閲覧『可』能!



20140812-28.jpg

ジョジョTシャツ。ざっと40種類くらいはありそう。

20140812-34.jpg



20140812-56.jpg

なんと、ジョジョグッズ展を盛り上げたいということでヴィレヴァンマルイシティ上野様からノッツォTシャツとPOPを送っていただきました!
感謝いたします( ;∀;)


20140812-37.jpg



20140812-38.jpg

20140812-57.jpg

青森からグッズ展のためにやってきたフォロワーさんが急遽DIOTシャツを展示させてくれることに!
ありがとうございます!


20140812-61.jpg

こ、これは…
日韓ワールドカップのときのアディダスTシャツ!!



20140812-59.jpg

!?
JOJO THE WORLD TOUR
各都道府県に1枚ずつしかないTシャツが当たる抽選がつい先日行われ、世界にたった1枚しかない新潟のSPWTシャツがなぜかグッズ展に…

貸してくださって本当にありがとうございました!


20140812-41.jpg

荒木先生が表紙、挿絵を担当した作家アンソニー・ホロヴィッツの作品ずらり


20140812-42.jpg

ジョジョ展の手ぬぐい…だと…?
そんなのあったの?



20140812-27.jpg


20140812-46.jpg



20140812-47.jpg



20140812-48.jpg



20140812-40.jpg

「もいっぱあああああつッ!!」


20140812-49.jpg

20140812-55.jpg

というわけで、グッズ展のレポは以上になります。
予想以上に多くの方に来てくださってありがとうございます!


そして、スタッフおよび貴重なグッズを貸してくださった皆様、
この場をお借りしてお礼を言わせてください!


本当に…本当に…「ありがとう」
それしか言う言葉がみつからない…





コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
