

ジョジョ3部アニメ感想 第16話「恋人 その1」

※マヌケがッ(ネタバレ注意)















































「おっ ドネル・ケバブがあるぞ ハラごしらえでもするか」



20140725-1.jpg


ドネル・ケバブとは!中東方面のハンバーガーである。
肉のかたまりを棒にさし回転させながら表面を焼く。
焼きたてをナイフでけずってパンにのせてたべる。
それがまた絶品である!


初っぱなからナレーションワロタwwww



20140725-2.jpg

5こ千円ね


20140725-3.jpg

中東方面では日本や西洋などの常識は全く通用しない
…というのは値段がすごくいいかげんなのだ
(中略)
ここで買い物の仕方を解説しよう



!?


20140725-4.jpg


たとえば――
この場合わしはふっかけられているのをお見通しだよん!
…という態度をとり



だよんwwww




ギィ――ッ

20140725-7.jpg

…と首をカッ切るマネをしてくる



20140725-8.jpg


値段交渉 開始――ッ

もはや解説ではなくて実況になっとるwwww


20140725-9.jpg

          600
                               350
           550
                               400
          450
                               400


          _人人人人人人人人人人_
       >      425        <
         ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





これがジョジョにおける頭脳戦か…
駆け引きがアツイな



20140725-11.jpg

ケバブが食べたくて眠りから覚めたBBA




20140725-12.jpg


…っておまえが追っ手かよwwww
なんでさっき思いっきりジョセフと値段交渉やってたんだよwwww




20140725-14.jpg

本日のハンサム顔


20140725-15.jpg

ボーボボの鼻毛真拳に見えたのは自分だけでいい…


「ばあさんッ!DIOのスタンドの正体を教えてくれッ!」

20140725-16.jpg

このタイミングだと「その手があったか!」みたいに見えて笑えてくるwwww
新手のハンサム顔はもう少し焦った方がええやろ


20140725-18.jpg


???「飲んどる場合かァ――ッ!」



20140725-19.jpg


「どうぞ だが君たちはこの「鋼入りのダン」に指一本さわることはできな…」

20140725-20.jpg

容赦なさすぎワロタwww
手出すの早いwwww

20140725-21.jpg


※良い子のみなさんは人の話は最後まで聞きましょう





20140725-22.jpg

金払ってまでほうきで殴らせるというドMプレイを公衆の面前で披露するハンサム顔




20140725-23.jpg


【急募】ハンサム顔がなぜこのようなポーズをしているか説明出来る人



20140725-24.jpg

「ま はっきり言ってわたしのスタンド「恋人」は力が弱い……
髪の毛一本動かす力さえもない史上最弱のスタンドさ……」



サバイバー「!?」
ヘイ・ヤー「!?」





20140725-27.jpg

「スタンドはエネルギーのイメージ化した姿だ 小さくなれるはずだ」


リトル・フィート「!?」


※今回だけの設定です



20140725-28.jpg

「堀の間に横たわって橋になれ」
「どうだ?橋にならないのか」
「橋になれと言ってるんだ このポンチ野郎がァーッ」


どんだけ橋にこだわってんだよwww



20140725-29.jpg

もはや崇拝しかない…
ここに橋を建てよう


20140725-30.jpg

「ポルナレフ 血管に穴をあけてくれ」

ジョセフ「!?」


20140725-31.jpg

ミクロってレベルじゃねーwww

※4部でボケた原因です。




というわけで16話完。

次回!マギーとオラオララッシュ期待。


20140725-32.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
