

ジョジョ3部アニメ感想 第15話「正義 その2」

※うわあああああああヒィィィ――ッ(ネタバレ注意)














































20140722-2.jpg

エンヤ婆「ちょいっところんで腰うっただけですじゃ かまわんでくだしゃれ!」


ポル「ころんだあ~~~~? 危ねえなあ~~左手はヤケドするし本当にそそっかしいんだなァ~~~~」


やたらエンヤ婆を気遣う電柱。


20140722-4.jpg

「出てけーっだれが部屋に入っていいと言った―――チクショー」

ですよね~ww



20140722-5.jpg

メディコス・エンタテインメントが送る、究極のアクションフィギュア、超像可動シリーズ。
広い可動域、豊富な差し替えパーツ!第3部、正義に操られるポルナレフ人形!
201×年、○月発売!



「他に家族はいねーのかい…?息子さんとかよォ!」


20140722-6.jpg

あっ…
天然で地雷を踏み抜いていく流法



「家族っていいよな~~~~」

20140722-7.jpg

これはもうアニメスタッフによるエンヤ婆いじめだろwww
このポルナレフ、なんかミュージカルの演技っぽいしwww




「このおれを息子だと思ってあまえていいぜ~~~」(ゲス顔)

20140722-8.jpg

けっこうのんきしてたエンヤ婆もこのポルナレフの天然の煽りにはビビった!
そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的肩もみ空間は
まさにゲス顔的煽りの小宇宙!!


地雷踏みまくって煽った結果wwwww


20140722-9.jpg

当然「マジギレ」だ!それが流儀ィィィ



20140722-12.jpg

シルバー・チャリオッツと対等にやりあうエンヤ婆wwww
おまえ本体性能高すぎだろwww


20140722-33.jpg

最終流法・渾楔颯(こんけつさつ)



20140722-14.jpg

本日、というか前回のブ男。


ポルナレフ家には伝統的な戦いの発想法があってな……
ひとつだけ残された戦法があったぜ

それは

20140722-15.jpg

『逃げる』

ホル「わあ~~なんだこの男ーッ」



20140722-16.jpg

聖闘士星矢っぽいwww



「早いッこれが年寄り女の脚力かァァ―――ァァ」

20140722-17.jpg

※ジョイナー以上の脚力




20140722-19.jpg

「なんかおれ いつも便所みたいな所で襲われているな」

泣いた…


20140722-20.jpg

うわあああああああヒィィィ――
鍵穴覗いたら変なやつがレロレロしてる――




20140722-21.jpg

「ぬアアアめるよォオオオオにィィィィ」

演技ワロタwwww声優さんさすがやでえwww




20140722-34.jpg


20140722-22.jpg

「やめて やめてそれだけは! はっ!」


だめだな。わしだって(便器なめるところ)見たいんだ。
ポルナレフというのはいつまでもかっこよくてはいかん!
メインになったら、便器なめんとなあ!!



20140722-24.jpg

「ポルナレフさんならどこにいるかよ~く知っていますよ 承太郎さん」


承太郎「いや、おれ名乗ってないし刑事コロンボめっちゃ好きだわ」


「な…なにを疑ってるんですかァ 宿帳ですよぉ~~~~っ」


20140722-25.jpg

「これのことか」

しれっと宿帳を強奪している不良の鑑


20140722-26.jpg

!?

くうじょ…いや、テンメイ・カキョウインだと?

今度からおまえのことテンメイって呼んでやるぜ

というわけでバレちゃったんで

20140722-27.jpg

おらおらおらおらおらおらおらおらおらあっ


だけど、静・ジョースターみたいなやつに脚を攻撃されてやべえっていう状況にもかかわらず動じない承太郎。
どうやら策がある模様。


20140722-28.jpg

!?

吸引力の変わらないただひとつのスタプラ。

た だ の ゴ リ 押 し わ ろ た


20140722-29.jpg

(承太郎の主人公補正により)エンヤ婆、再起不能。


20140722-31.jpg




オホンオホンベンキオホンオホン
もきちんと再現されたようで

20140629-49.jpg

よかった、よかった。



コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
