

ジョジョ3部アニメ感想 第12話「女帝(エンプレス)」

※ジョージアのエメマン(ネタバレ注意)



20140624-50.jpg


なんか今日発売日だったんで、買ってきますた。
やったぜ!
微糖のやつの承太郎だけなかったけど、まあいいや。

早速感想いくで!





























20140624-1.jpg

出ネコ。

あ、もしかしてこのネコひどい目に合うフラグたったんじゃあないですか(震え声)


20140624-2.jpg


「今!わしの息子が死んだ」



20140624-3.jpg


「DIO様のために戦ったおまえはりっぱじゃったぞ Jガイル~~~~~~~~!!」

いや、あいつDIOのためというか女侍らす気満々でしたけどね。


「しかし 心の清い誠実なおまえが死ぬなんてきっとやつらに卑怯なことをされたんだろうねぇ」


えっ…?(゜д゜)
卑怯なことされたかどうかはおいといて、心が清くて誠実…だと…!?



20140624-4.jpg


脚力だってジョイナー以上だ!


20140624-5.jpg

あ、やっぱり。

※心の清い誠実な息子の親がすることです



一方、その頃ポルナレフは…

20140624-6.jpg

口説いていた。

ちなみに女性の名前は「ネーナ」


「頭の悪いヤツってのは言ってもわからねーから頭の悪いヤツなんだからよ いるよなあ何ベンいってもわからねータコ」



20140624-51.jpg




そんな茶番のなか、一匹のハエがジョセフに近づき…

20140624-8.jpg


!?


20140624-9.jpg

????????

ちょっと待て。
一瞬のうちにジョセフの腕のできもの、変わりすぎじゃあねーかwwwww
異変に気づけよwww


さすがに気になったのか、ジョセフは病院へ。


20140624-10.jpg


花京院「腫れてますね」

腫れてますね、じゃあねーよwww
もうちょっと疑問もとうぜ?ww


20140624-11.jpg

チュミミン

かわいいwww


20140624-12.jpg


「わたし英国で医学勉強したね モーチョー手術もできるよ」


いやいやいや、お前絶対ヤブ医者だろwwwww
盲腸手術できるアピールは医者としてはあかんやろwwww


「あら、ちょっとさびてるね まあノープロブレムね」

メスさびてるとかもうダメすぎだろwwww
いや、逆に考えてヤブ医者の鑑だな



できものにメスを近づけると


20140624-13.jpg



にゃにぃぃぃぃぃぃぃー!?

20140624-14.jpg

「ヘイ ドクター!あたいを切ろうだなんてとんだバカ野郎だねッ このとんちきめっ!」

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!


あたいは「エンプレス」 女帝のカードよ!

こいつがエンヤ婆の言っていたやつか
ブスすぎだろw


20140624-17.jpg


???「こいつはくせぇ!ゲロ以下っつーかゲロのにおいがプンプンするぜー!」



「「犯人」はわしじゃあッ!名はジョセフ・ジョースター!アメリカ人 ホテル・クラークスに泊まっているッ!」

20140624-18.jpg


この顔wwww


「ところでねーちゃん!わしゃあとくにあんたのよーな若い看護婦がたまらなく好みでのォォォォ」


※この時点で若い女子大生(東方朋子)と浮気してました


その後、ジョセフは警察に追われることに。


久しぶりに…こうなったら

コオオオォ


20140624-22.jpg

『波紋疾走(オーバードライブ)!』!!


うおおおおおおおおおおおおお!
かっけえええええええええええええええ!

※効果はいまひとつのようだ



一方、その頃ポルナレフたちは…


20140624-25.jpg

ネーナ「あそこ見てください あそこの建物 日本人のクミコさんという女性が経営しているホテルね」

ネーナ、ジョセフおよびポルナレフの口説きを華麗にスルーすることに成功。



市場を通る時にさりげなくキャベツやリンゴを食べるエンプレス。


20140624-26.jpg

ぎゃあー
※ジョジョに登場する動物は(ry


20140624-27.jpg

エンプレスの左ストレートがきれいに決まったァァァァァァー!
やったぜ!




20140624-28.jpg

「こんなにでかくなったわよッ 「親のすねかじり」…いや「腕かじり」と呼んでパパ!」
チュミミ~~~ン


うわああああああー
きめええええぇぇぇぇー
しかもさりげなくうまいこと言ってんじゃあねえぞwwww

20140624-29.jpg

「このブス女(アマ)が~~~~~~っ ジョセフ・ジョースターが闘いにおいてきさまとは年季がちがうということをこれからおもいしらせてやる」


ジョセフ▲

20140624-31.jpg

「あちょッあちょあちょあちょあちょあちょぉーっ!!」

そういえばおまえもラッシュかましてたんだなww



20140624-33.jpg

ネーナのいきなりの告白にゲス顔になるポルナレフ。
よかったなポルナレフ(棒)



「このわしがただやみくもに疲れるだけに走り回っていたと思うのか? きさまの息の根をとめるために走ってたんじゃよッ」


20140624-34.jpg


「きさまをこれの中につっこむためじゃあ――ッ」


じじい、元気だなwww


20140624-35.jpg


が・・・・・
駄目っ・・・・・!


「今のどこが戦いの年季なのさッ!どこが作戦なのさッ!てめーはただの年齢とっただけのおいぼれジジイだろーがァ――――ッ!!」


「そぉーれもうひとおし 脳酸化人生もこれまでだねチュミミ~~ン」

ん!?脳酸化人生?
ちなみにコミックスでは脳軟化人生でしたね。
この軟化だとアウトなのか?


「あんたにゃあこの女帝(わたし)を倒す方法など何ひとつ……」


20140624-36.jpg


意外!それは「コールタール」


20140624-37.jpg

実はさっき道路にぶちまけた灰のつぶで念写したぜ!
やったぜ!

すげええなジョセフ!
これあればグーグルマップいらねえじゃん!


ジョセフ「「相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している」これがジョセフ・ジョースターのやり方 老いてますます健在というところかな」


20140624-38.jpg


やっぱジョセフの戦い方好きだなー頭脳戦というか、策で相手の先を一歩行く感じ。
じじいになっても策士・ジョセフだぜ!


「おまえは「やめてそれだけは」という」

20140624-40.jpg

「やめてッ!やめて!それだけはッ!」

はっ



キタ━(゚∀゚)━!かっけええええええええええええええええ!
ジョセフの十八番!
3部になっても健在やで!


「大きくなったら ひとり立ちせんとなあ!!


20140624-41.jpg

女帝、完








ポル「そ♡それじゃあネーナ 愛の誓い恋人同士のキスをしようか♡」

20140624-42.jpg

ネーナ「お断りします」

ゲロを吐いてまでの拒絶…
そんなにポルナレフの♡が気持ち悪かったのか…
…わかる


20140624-43.jpg

ギャース


「こんなみにくい女に人面疽がくっついて肉人形と化し美人にカムフラージュしていたとはなぁ うかつだった まんまとだまされたなポルナレフ」

20140624-44.jpg

((((;゚Д゚))))


ジョセフ「話はつけてきた この車で行けるぞ ポルナレフ運転を頼む」


サクッ

20140624-46.jpg

クソワロタwwww
頭に鍵刺さっとるwwwww
どうやらアニメスタッフはオリジナルシーンで笑いをとりにきているな
いいぞォォォ オ…オオ ……オ…ォォッ もっとやれェェ~~~~ッ ………………… やりまくれェェ~~~~


20140624-47.jpg

えっこの時点から尾行されてたんすか?


という感じで12話完。

次回!第3部完

いや~3部もとうとう最終回か~
公式から4クールとか聞いたけどそんなことなかった


20140624-48.jpg


このブスアマg…いやなんでもない

20140624-49.jpg

「ところでおまえ 相撲は好きか?」


おおおおおおおおおおおお!
最近空気だった主人公の高校生らしいセリフキタ━(゚∀゚)━!

3部ゲーでもカットされたから楽しみですなー



コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
