

ジョジョ3部アニメ感想 第3話「DIOの呪縛」

今回EDが公開されるという3話。

さっそく感想(という名のツッコミ)行くぞ!


※未見の方はネタバレ注意!























































※あらすじはガオンされました

20140422-4.jpg

肉の芽ェッ!

20140422-5.jpg

しれっと解説しているけど、これはあかんやろwww
完全に頭蓋骨に穴空いてるだろwww

花京院典明、再起不能(1週間ぶり、2回目)









JOJO、こんなことがあった。4ヶ月ほど前…わたしはエジプトのカイロでDIOに出会ったのだ…

回想しとる場合かァァァァーッ!

20140422-7.jpg

うわああああああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
動くときもいな(褒め言葉)

20140422-8.jpg

アッー!
つーか、よく逃げ切れたな。DIO、この頃時をどうにかするスタンド発現してたんじゃあ…

20140422-12.jpg


「今日こそ真面目に学校にいくぜ」とかほざいてる、無銭飲食常習犯の図


20140422-13.jpg


ブ男「し、失礼」(ゲス顔)
つーか、ホリィさんノーブラやったんですか、さすがアメリカンやで(意味不明)


20140422-14.jpg

ジョセフ「あなた、『覚悟』して来てる人ですよね?わしの娘を襲うってことは逆に始末されるってことを常に『覚悟』して来てる人ってわけですよね?」

という展開にしか見えないwwww


20140422-16.jpg

承太郎「言え!対策を!」
ジョセフ「DIOを見つけ出すことだ!DIOを殺してこの呪縛を解くのだ!それしかない」

DIO「えっ」


20140422-17.jpg

エジプトのカイロ周辺にお住まいのDIOさんがジョースターの血統に居場所を悟られないように常に暗闇にいたけど、ジョセフがポラロイドカメラぶっ壊してまでなまっちょろいスタンドで念写したプロマイド写真、1枚3万円。そして幸せが訪れるとかァ~








スタープラチナにスケッチさせたところ、なんとハエが!

アヴドゥル「待ってください!このハエ、どこかで見覚えが…」
さすがブ男!おれたちには知らないことを平然と知っている!そこに(ry

20140422-19.jpg

ブ男「JOJO、図鑑はどこだ?」

結局知らないんじゃあねえ~かwww期待させんなよwwwww

20140422-20.jpg

マジシャンズ・レッド万能説ww

20140422-23.jpg

花京院「こんなときにいうのもなんだが恋をするとしたらあんな気持ちのいい女性がいいと思います」

ブ「うむ」


花京院の突然のホリィさん推しを華麗にスルーするブ男キタ━(゚∀゚)━!


20140422-25.jpg
そして、いよいよ承太郎のスタンドの名前が決まる!(ブ男によって)

その名も…

星の白金(スタープラチナ)!

20140422-26.jpg

なまっちょろいスタンド乙

20140422-27.jpg

初めて3部を見て、最強のスタンドだと思ったのは自分だけじゃあないはず

20140422-28.jpg

能力はッ!遠隔操作とエメラルドスプラッシュッ!

いや、だからそもそもエメラルドスプラッシュってなんやねんwww

20140422-29.jpg

行くぞ!キタ━(゚∀゚)━!wwww
漫画でもだったけど、なおさらシュールだわwww



20140422-30.jpg

!?

まさかこれがED?

20140422-31.jpg

かっけー

20140422-32.jpg

そのうちさくらんぼレロレロしそうな顔してんな

20140422-33.jpg


ブ男、もしかして両手が右手なのか?wwww

20140422-34.jpg

これか!?

The Bangles - Walk Like an Egyptian

とりあえずうえ~お~うえ~お~言っておけばおk?

20140422-35.jpg

電柱頭男は次回登場か?

20140422-36.jpg

かっけー


20140422-37.jpg


!?
まさか、あのいらない設定がwww


20140422-38.jpg

さすがDIO!ジョセフにはできない(カメラ壊さず念写)ことを平然と(ry


20140422-39.jpg

ド畜生野郎とBBAか?

20140422-40.jpg


飛行機でクワガタ?よくみかけますねーwwwマサクウルとかもあるあるwww

次回予告聞く限り、電柱がレストラン来て終わりかな?

花京院無双に期待!

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
