スポンサーサイト


今後の「ジョジョリオン感想」について

ブログの更新が久々ですが、残念なお知らせです。

昨日、話題になったネタバレ問題

すっげぇぇぇ~簡単に要約すると、ネタバレすんなよということみたいです。

当ブログでもこの記事を受け、今まで掲載していたジョジョリオンの感想を削除しました

恐らく上記の問題の対象は、いわゆるまとめサイトで行われているネタバレを抑制するものだと思いますが、
ネタバレには変わりないので、このブログでもほかのまとめサイトと同様の対応をとりました。

もし、過去のジョジョリオンの感想の記事が閲覧できる場合はコメント等でご連絡ください。

そして、今後ジョジョリオンの感想は更新はどうするかというと…


めちゃ考えました。そりゃあもう、試験終了チャイム直前まで問題解いている受験生のような必死こいた気分で考えましたよ。

------------------------------------------------------------------
そこで問題だ!
今後のジョジョリオンの感想をどうするか?

3択ーひとつだけ選びなさい。

①クサレ脳ミソのゲンシは、突如反撃のアイディアがひらめく。

②出版社は突如態度を変え、助けてくれる。

③ジョジョリオンの感想は更新できない。現実は非情である。
------------------------------------------------------------------


おれが○をつけたいのは、②だが期待はできない。
今までグレーゾーンであったこの問題に、出版社は悩んでいたんでしょうからさすがにないな…

となると…





答え―③





答え③





答え③




マジでそれも考えました。それが一番無難ですからね。
けど、そうなると自分の生きる楽しみの50%がなくなってしまうのでどうしようかと悩みました。
ゲンシの半分はジョジョでできていますからねw

というわけで、クソみたいな茶番で長くなりましたが、今後も引き続きジョジョリオンの感想は更新していく予定です!
ただし、以前のように本誌の画像は添付しません。
あらすじの引用もなるべく抑えます。
あくまで「感想」、そして「考察」に特化した記事にして皆さんとジョジョリオンの面白さを共有していきたいと考えています。

今までは画像に対して、ツッコミを入れていくスタイルだったので、以前のような感じで感想をかけるかどうかはやってみないとわかりませんw
つまんねえな~と思ったら、クールに去っていただいてももちろんかまいません。

ただ、このブログを開設したのもジョジョリオンの感想を書きたい、考察したいという思いからですので、
よろしければこれからもあたたかく見守っていただけるとありがたいです。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
