

ジョジョリオン感想 #56「ミラグロマン その1」

20160719.jpeg 

やっほおおおおおうう~~!!
ウルトラジャンプ8月号発売!
そして運良くジョジョリオン13巻付き常秀を手に入れたぜやったぜ!
先月号での次回予告にあったとおり、今回はみんな大好き常秀回みたいなんで購入不可避ですね。

というわけで早速感想いきましょう






























































扉絵は東方家全員集合
先月号で存在が明らかになった花都もいるやんけ!と思ったら密葉さんがいないやんけ!なんでや!
今月の表紙の定助もだし、つい最近の扉絵でも登場人物みな服ピンクだったし荒木先生の中で流行っているんだろうな~


【東方花都(52)が東方家に帰宅する】
――――2週間ほど前の出来事。

みんな大好きクズニートの常秀は憲助に金をせびっていた
AKBみたいなアイドルオタでワロタww
社会性のない社会学部の大学生でバイトもしてないか…
まあ常秀がバイトしててもすぐやめてそうだけどww
(働けクズがと)憲助が呆れてるのに結局お小遣いくれるとか甘ちゃんだなあ…



(わいにもください)


推しの菜々美レナが絶妙にかわいくないんだけど、常秀的にはいいらしい。
それでも幼なじみの康穂が一番とさりげなく康穂を絶賛する康穂厨きもい
まあたしかに明らかに康穂の方がかわいいけど、ジョジョリオンの世界のアイドル大丈夫なんかよ?w

物販会場でへんなハゲ頭キモオタにレジの順番追い越されてて激おこの常秀だったが、キモオタが財布置いてって早速財布パクってやったぜ!
速攻で現金抜き取りキャッシュカードを手に取る
同じアイドルファンだからか同じタイプのキモオタだからなのか、一発で暗証番号当ててワロタwwww
あっさりと50万円ゲットやで
しかもそのキャッシュカードを粉々に砕き捨て去る流法。クズカレラも似たようなことしてたけど、さすがおれたちの常秀はやることがえげつなくてすごいなあ

「でも待てよ オレ何かマズイことしたかな…?」
って思いっきり悪いことしてるけど、その自覚がない最もドス黒い悪に染まってるやぞ

20160719-2.jpg 


50万円手に入れた常秀は早速
豪遊…豪遊…っ!
時計を買いに来た。
だけど、キズがついてるからとか言い訳されて返金、しかも1万円多く返ってきてやったぜ

こんなクズでも罪悪感はあったみたいで、次は寄付とかいって映画館の真ん中の席を独占…っ!!

20160719-3.jpg 

映画の半券でフィギュアが当たってそれが浮浪者みたいなやつに3万円で売れたぜ!

20160719-4.jpg 


高級レストランで飯食ってたらどうやら髪の毛が入ってたようで飯代タダ+慰謝料もらったぜ

さすがにクズでゲスなおれたちの常秀でもなんかおかしいと思ったけk…
この後めちゃくちゃキャバクラで豪遊した
つーか、カツアゲロードにいた爆乳ちゃんいねーか?ww

請求額54万円
金使いすぎw
そんでガタイのいい兄ちゃんたちにフルボッコにされるかと思いきや

「この現金をどこで手に入れたのか?」

ん?金額は足りてるみたいだからなにも問題ないんじゃねーか?
金をどうやって手に入れたかなんてペリーコロさんだって聞かなかっただろ!!

「オレがこの「現金」をうっかり受け取るとでも思ったか?」
「オレは「ミラグロマン」の事はとっくに知ってるんだよ!」

ミラグロマン?なんだねそれは…
結局ボコる展開になったけど、ナット・キング・コールで危機的状況回避
ここの常秀、地味にかっこいいのがむかつくwww

利子を付けて渡され54万円以上返ってきた上に、いつの間にか持ってるかばんには5000万円以上の金が…
この状況…SBRのシュガーマウンテンであったな
いずれにしろ悪い予感しかしないでやんす。

つまりこういうことか…次回で常秀は死ぬ

EXACTLY!(そのとおりでございます)



コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
