スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム杜王町の年越し~新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の世界~ACT3

どうしてもう『師走』なのよォオオオ~~~~~~~~ッ!!


はい、もう今年も残すところあと2週間くらいになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしはクソ忙しいです(にっこり)


さて、今年で3回目ですが例外なくチーム杜王町の年越しやったるでえええェェェ~~!!


ちなみに昨年の様子はこんな感じでした↓





詳細はこちら↓





今回も会場となるのは
荒木先生と同級生が店長の焼肉屋、『和喰和喰亭』です!
(地下鉄南北線 北四番丁駅から徒歩3分 仙台市青葉区上杉1丁目16-30)

チーム杜王町の年越しに参加するには条件があります。
それは…

大掃除を手伝うこと。

基本的に和喰和喰亭の大掃除を手伝った方に限り、お店を開放いたします。

12月31日の15時から大掃除を開始します。
チーム杜王町の年越しに参加したい方はその時間に和喰和喰亭に来てください。

予定では18時に大掃除が終了。
そこからは自由となります。
基本的に大晦日にジョジョ好きが集まってまったり過ごすという感じです。

ジョジョの話で盛り上がったり、一緒に紅白歌合戦やガキ使でも見ればいいじゃない…
大晦日だもの。

【詳細】
参加申し込み必要なし!
まだ予定がわからないし、どうしようか迷っている方は当日ふら~っと来てもらってもかまいませんが
もうすでに

行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ――ッ!!
オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!


という方は、あらかじめ当ブログにコメントするか、Twitterアカウントをお持ちの方はこちらのTwitterアカウントまで連絡してもらえるとそして幸せが訪れるのでご協力よろしくお願いします!



こちらで鍋やパスタを作ってふるまう予定です。



年越しとか言ってますが、夜遅くまでいる必要はありません。
途中で帰宅してももちろんかまいません。
※ただし、楽しすぎて帰りたくなくなる可能性はあります。



家族と過ごす大晦日ももちろんいいですが、たまにはジョジョファン同士で楽しく大晦日を過ごしてみませんか?


【注意事項】
・この日、焼肉等のメニューを注文することはできません。飲み物などは各自でご用意してください。
・お店に入れる人数が23人程度です。
・こちらで用意する食事に限りがありますので、あらかじめご了承ください。
・参加したいけど、事情により大掃除を手伝えないという方は個別に対応いたします。当ブログにコメントか、こちらのTwitterアカウントにご連絡ください。

以上、よろしくお願いしますッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。