スポンサーサイト


2014年

みなさん、新年あけましておめでとうございます!(今更ァッ!)

あいさつが、わりと遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします!
本ブログも昨年同様、ジョジョ尽くしでいきます!

いきなりなんですが、年賀状かきました。ジョジョのww

あいさつのかわりにブログで公開しようと思います。

※ネタ満載の年賀状になります。干支とかそんなのおれには関係ねえ












【1部】ジョジョは2時間ねむった…

1部

リアルぼっちww

【2部】今年の干支

2部

普通午年といったら、SBRの馬を思い浮かべる…だが、ゲンシは違った!逆になんと思いっきり吸血馬で干支を表現したッ!

【3部】干支…?

3部

【4部】未来への遺産

4部


【5部】2014:01:01

5部

完全に出オチです。本当にありがとうございましたww

【6部】決着ゥゥーッ!?

6部

【7部】祈っておこうかな…

7部

個人的にこれがやばいですwwww
真面目なセリフ言っておきながら、ハァハァいってるwwwwww

【8部】新年の常秀

8部

憲助のあおりも相まって完全にDQNですwwww

以上、ネタしかないジョジョ年賀状でした!
改めまして今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
