スポンサーサイト


ごあいさつ

はっきり言うと、このブログのテーマはありふれたテーマー
「ジョジョに関すること」です


「ジョジョの奇妙な冒険」が連載してから25年以上がたち、昨年原画展が仙台や東京、今年はフィレンツェでも開催されました!
さらにはアニメ化やゲーム化、スマホや画集など、さまざまなメディアでジョジョが展開されています。

「ジョジョファンって本当にいるの?」って思うくらい自分の周りの友達には
ジョジョ好きがいなかったんで、
ついに、ジョジョが日の目を浴びる時がきたッ!
って感じで、嬉しいです。

こういった企画がきっかけでものすごくジョジョが好きな方と巡り会うことができ、
ジョジョ愛がこじれてついには、
今年の6月に仙台のジョジョ好きによるジョジョ好きのためのジョジョサークル

『チーム杜王町』
というのを立ち上げました!http://https://twitter.com/team_morio

ジョジョが大好きなのに周りにジョジョファンがいないため語れない、話がしたいという方のためにオフ会などのイベントの企画・運営を目的としています。

このブログにもそのオフ会の様子などを書いていきたいな~と思ってます

あとは今月のジョジョリオンの感想はもちろん、
せっかく杜王町に住んでいるので隠れたジョジョ的名所について、
そしてジョジョのキャラクター(マイナーキャラ含む)や好きなバトルなど、とにかくジョジョについて深く掘り下げていきたいですね~

ブログ初めたばかりでうまく使いこなせていないですけど、よろしくお願いしますッ!

あ、このブログのタイトルですけど、

某オエコモバ



SBRに登場した某爆弾野郎のスタンド名をもじらせていただきましたwww
ジョジョベラーのスタンドブックで名前が判明してからすげー好きになりましたww
最高のネタキャラですわー
しばらくはこれでいいやww

まあとりあえず今回はあいさつというわけで、こんなもんで…

いいっすかね~

あ~、はやく明日発売のウルジャン買って、今月のジョジョリオンの感想書きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

はじまりましたね!応援してます!

おめでとうございます!

更新楽しみにしてます!
レシピ公開きぼん(๑❛ڡ❛๑)☆

更新楽しみにしてます!
ジョジョを熱く語って下さいッ

おー!

わーい!開設オメメタァ!

祝!開設ッ!

>あぁ~、イイっすかねェェ~~
やってしまったよ。

ついにゲンシさんがブログをスタートされましたね!
最高に『ハイ!』になることは間違いないww 今後楽しみにしております!!

ブログ開設おめでとうございます

十条会主催のボスでございます☆
先日は河北新報ありがとうございました。
同じジョジョを愛するスタンド使いとして、チーム杜王町を応援させていただきます!
自分もブログ始めてみよっかな~

>>セーさん

ありがとうございます!頑張ります!

>>あゆかみさん
レシピ公開もやりますよ~お楽しみに!

>>たつ夫さん
ジョジョをアツく語る…ただのそれだけ、それしかできない

>>はるさん
あざーす!(^^)

>>大日向さん
とりあえず開設してみましたよ~
なんとか面白いブログになるように頑張りますね!

>>エルメス☆ボステロさん
河北新報無事届いてよかったです!
チーム杜王町もよろしくお願いします!

おまえは今まで訪問した人数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙なアンケート
最も『新しい』記事とはッ!
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレェ?

ゲンシ@チーム杜王町

Author:ゲンシ@チーム杜王町
『ジョジョのことしか書かないし、書けない』
そんなクソブログ管理人は私です。

名前:ゲンシ(27)

ジョジョリオンの感想が書きたくてブログ開設したぜやったぜ!

仙台にジョジョ好きのためのジョジョコミュニティ、『チーム杜王町』を立ち上げ、その企画・運営をしております!

カテゴリ
検索フォーム
そよ風の中で話がしたい
チーム杜王町!
リンク
