仙台のジョジョカフェ&バー、「What a Wonderful World」でなんて素晴らしい世界!を体験してきた
久々のブログ更新です。
先月ジョジョリオン休載だったので書くネタ全然なかったので完全に放置してましたwスいませェん…
さて今回はジョジョリオンの感想でも考察でもなくて、最近仙台にできたバーについて。
いやっほおおおうううおお~~!!
なんと!11月27日にオープンした仙台ジョジョバー「What a Wonderful world」(略称W3D)に行ってきたぜエエエェェェ~~!!
ジョジョのコンセプトバーは全国にいくつかあるみたいですが、五大都市にあるのがほとんど。
アイドルとかの全国ツアーなんかでいつもスルーされる仙台ですが、さすが杜王町!
ついに仙台にジョジョバーが!やったぜ!!
オープン初日のパーティ含めすでに4回行ったので、どんな感じかまとめますね!
行こうか迷ってる方はぜひ参考にしてください!